Recruit Support

みなさん、こんにちは。

転ばぬ先の寺子屋、塾長:ふみちゃんです。

企業にとって、学生さんとのコンタクトは、時間的にもコスト的にも負担の大きいことだと思います。
特に、10月の内定式後は、企業は、内定辞退の発生、既存社員の旧な退社など、学生は、内定後も活動を継続したい、まだ内定がない、ころから活動するなど、企業も学生も活動継続のケースは多くあります。

しかし、双方のニーズは高いものの、就活ナビも大学も、3年生のサポートになっていきます。
そこで、転ばぬ先の寺子屋では、双方をオンラインで繋ぐプログラムを、提携先企業とともに企画しました。

詳しくは、下記、動画で確認ください。


スポンサーリンク