転ばぬ先の散歩

みなさん、こんにちは。

「転ばぬ先の散歩」、道先案内人:ふみちゃんです。

「転ばぬ先の散歩」は、活動拠点である地元の情報をお届けしています。

「転ばぬ先の寺子屋」は、活動拠点を滋賀栗東に移したので、就職・転職に役立つ情報発信は当然ながら、地元情報も発信していこうと思い、「転ばぬ先の散歩」というblogコーナーを開設しました。
無理せずに、まずは、近所から地元へ、さらに滋賀全体の魅力情報を発信していきますので、その魅力を楽しんでいただくと同時に、ぜひ、現地に足を運んでください。


最新情報

大宝神社:例大祭〜2024年5月4日(土)

大宝神社、1000年の歴史と創造を超えた威厳

日本のへそ? 綣(へそ)の謂れと歴史を散歩

スポンサーリンク